2016年04月15日

三河/浮気調査・不倫調査事例

三河地区・豊田,安城,岡崎,刈谷,知立,豊明の探偵・浮気調査はガル愛知

三河の調査事例
「主人(K氏)が女性と交際している様子なんです。コレという証拠はないけど、何となく感じるんです。そういうのありますでしょ?」30歳の妻、女の直観・・・。

解決方法
早速K氏が休みの土曜日に張り込みを開始、出掛けるK氏の車を追う。
とある駅から、停車したK氏の車に女性が小走りで駆け寄り、車に乗りこむ。
朝兼昼食はラーメン屋、5時間のラブホテル、夕食はそば屋・・・このコースを辿り二人は先ほどの駅で別れた。
その後女性宅を確認、既婚者であった。
これはよく依頼を受けるケースです。
夫婦や恋人の一人が浮気の気配を感じて、行動確認したくなる。この決定的証拠を手にした依頼者がどうするのか、それは依頼者にしか分かりません。私たちは真実をお伝えする事、これ以外にないのです。

三河地区・豊田,安城,岡崎,刈谷,知立,豊明の探偵・浮気調査はガル愛知!

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

面談での調査相談・見積りは無料お気軽に相談してください。
0120−503−666 または
052−937−8130 (お気ガルに)
posted by 名古屋の探偵ガル愛知 at 07:00| 愛知 ☔| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする