2016年09月28日

調査料金(費用)に関する質問

調査料金(費用)に関する質問
調査料金(費用)はどれくらいかかりますか?

調査を頼む際に、何よりも一番気になるのが料金の事ではないでしょうか。
お電話でお問合せを頂いた時に「調査料金がいくら掛かるのか不安。大体の金額だけでもいいので教えて下さい。」というお言葉をよくお聞きします。
しかし、どこの会社へ電話をしても「詳しくお話をお聞きしないと、お電話でははっきりとした見積もり金額はお出し出来ません。まずはご相談にお越し下さい。」という言葉が殆どといっていいほどかえってくると思います。

探偵社は不親切だと思われるかもしれませんが、浮気調査や素行調査では、あなたがどの様な解決方法や目的、ゴールを望んでいるのかで調査方法や調査の日数も変わってきますので、直ぐに見積もり金額を即答したくても分からないのが本音で、お答え出来ないのです。逆に、「ハイ、一日○万円ですから一週間なら○万円です。」「成功報酬で○万円です。」と答えられる方が不思議だと思います。

なぜなら、当探偵社でも一日、数万円から調査を行なう事が可能ですが、「浮気相手と接触している写真だけで結構です。」という方もいれば、「離婚を迫られたとしても裁判資料に耐えうる証拠が欲しい。」「相手に慰謝料を○百万円以上請求したい。」と言われる方もいます。
また浮気相手の氏名や住所、婚姻歴、勤務先、家族構成などの情報を求められる方もいます。

まずはあなたが知っている事前情報をお聞きした上で『調査日数、調査時間、必要な人員、車両の有無、適切な機材の選択』などを考慮した上で、あなたにとって一番最適な必要最小限の調査プラン、調査料金にてご提案致します。

ですから『過去に怪しいと思われた出来事、今後のご予定、どの様な情報、証拠が欲しいのか』詳しくお話を伺った上でないと適切なアドバイスは出来ませんし、最適な調査方法も選択出来ないのです。

調査に使える予算は人によっても様々ですよね。まずは真実がどうなのか、見極める事が大切ではないでしょうか?
「まずは私の予算内で出来る事からやってみます。」と、一日づつ相手の怪しい日程だけを行なわれる方も多いのです。

「怪しい、浮気をしてるに違いない!」というあなたの推測だけでは、『ただのやきもちを焼く嫌な女だ』とご主人や家族に思われるだけです。
一度、お電話でご相談頂く事が解決の第一歩といえます。あなたがどの様な解決法を望んでいるのか、当然合意の上でお決めしますので、必要でなければ遠慮なくお断り下さい。
その証拠に、私達が「今はまだ調査をする時期ではないですよ。」と判断させて頂いた場合にはお断りをさせて頂いたケースも過去に多数ございます。

まずはお電話にてご相談頂き、あなたの気が済むまで、とことん調査相談員にお聞き下さい。
当探偵社独自の全国ネットワークと、コストパフォーマンスを最大限に活かし、低料金を実現致しました。

浮気調査、不倫、離婚、結婚、信用調査、人探し、家出人捜索、行方調査、盗聴器・盗撮器の発見調査のご相談は、お気ガルに。
愛知県名古屋市東区,中区,中村区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

面談での調査相談・見積りは無料お気軽に相談してください。
0120−503−666 または
052−937−8130 (お気ガルに)
posted by 名古屋の探偵ガル愛知 at 08:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする