2018年11月02日

妻の浮気/この様な事はありませんか?

妻にこの様な事はありませんか?

あなたは既に奥様に対して不信感を感じ、「不倫」「浮気」「探偵」のキーワードを検索したり、探偵のページを開いて頂いていると思います。

女性が浮気をすると、男性よりも浮気の発覚が遅れる傾向が見受けられます。女性ならではの細心の注意を払い、上手く浮気の証拠を消してしまう為に、気がついた時には取り返しの付かない状況になっている事が多いです。

まずは簡単な現状分析を行いましょう。

・ 外に出て勤務している。(現在より貧しくなるとしても、自分で生活できる程度の収入がある。)
・ 最近、残業が増えた。残業が増えているはずなのに、給料はあまり変わっていない
・ 仕事の帰りが遅い事を問い詰めると「忙しいのでみんなサービス残業をしている」と言う
・ 帰宅すると、まずシャワーをあびたり、風呂に入る。
・ 脱いだ下着に、不自然な汚れやシミが付着している。
・ 職場からまっすぐ帰ってきてはいるが、出勤時よりも帰宅時の方が不自然に時間が掛かっている
 (携帯電話で通話をしながら帰っている為)
・ 帰宅してから買い物に出る。または、買い物を頼んでくる。
・ 歓送迎会、食事会など職場の付き合いで、深夜になったり明け方に帰宅する。
・ 携帯電話・スマホをトイレ、風呂に持ち込み、寝る際には手元や枕元に置く。
・ こちら(旦那)の予定や、帰宅時間を聞く回数が増えてきた。
・ 携帯電話・スマホの利用料金が急に上る。
・ 自分とのメール・ライン・電話の回数が以前と比べて明らかに減ってきた。
・ 携帯電話・スマホを2台以上所有している。
・ 外食をしてくる機会が増えた。もしくは、お腹がすいてない等と言い、夕飯を食べない。
・ 家事全般が手抜きになった。
・ 最近相手との会話の中で、聞いた事が無い「友達」が増えた。
・ 携帯電話が「圏外」「話し中」になっている頻度が増えた。
・ 以前は不満を言っていた「接待」や「出張」に対して不満を言わなくなった。
・ 下着の種類が増えている。または、派手になった。

★ 過去に浮気をしていた事がある。
★ 元々付き合っていた男性がいたが、自分と付き合い始めてから別れた。
★ 勤務シフトを教えない。
★ 携帯電話、パソコンにロックをかけている。
★ 着信履歴、リダイヤル、メール送受信履歴が消えている。
★ 化粧、ダイエット、脱毛、ファッションなど外見に気を使うようになった。
★ 自宅で携帯電話をマナーモードにしており、更にそれがサイレントモードである。
★ 家事が手抜きになるのだが、洗濯や衣服の整理等の身だしなみだけはきっちりと行う。
★ SEXの回数が減る(疲れている等を理由にして)
★ 何かと理由を作って、実家に帰ろうとする。
★ 何かと理由を作って、友人宅に泊まろうとする。

以上が浮気をしている、もしくは浮気に発展しようとしている女性に見られる行動パターンです。

3つ以上当てはまる場合は注意信号、5つ以上当てはまっている場合は危険信号です。★マークに至っては1つでも注意信号、3つも当てはまっていればほぼ浮気をしているといっても過言ではありません。

あなたの今後の人生の為にも、きっちりと事実を確かめる事が必要です。

もし浮気の事実があれば、今後どうするのか?
奥様は悪い男に騙されているかもしれません。相手の事を思うなら、手遅れになる前に手を差し伸べて許してあげる事も必要かもしれません。

私共「探偵」は、ご依頼者様にご納得頂ける結果に至るまで、最後まで責任を持って対応させて頂きます。


パートナーの「浮気」「不倫」によって、離婚をお考えの方は、探偵社・興信所『ガルエージェンシー愛知』にご相談下さい。

探偵、浮気調査、不倫、人探し、家出人捜索、行方調査、離婚、結婚、信用調査、盗聴器・盗撮器の発見調査のご相談は、お気ガルに。
愛知県名古屋市東区,中区,中村区,中川区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

面談での調査相談・見積りは無料お気軽に相談してください。
0120−503−666 または
052−937−8130 (お気ガルに)
posted by 名古屋の探偵ガル愛知 at 07:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする