2021年03月01日

名古屋で、どんな人が浮気をしている?

名古屋で、どんな人が浮気をしている?

どんな方が、浮気をしているのか。まさかうちの主人が!?と思われるでしょうが、今までの経験上どんな職業のどんな性格の方が多かったを方々の相談員に聞いてみました。

印象のみですので、統計などを取ったという訳ではありません。参考程度に読んで頂きたいと思います。


男と女の修羅場(コラム)

浮気をしている人は様々ですので、職業としては当然数万種類もある職業の中から偏っているという事はありません。
が、基本的には時間に都合が付きやすい方が多かったです。

中小企業の社長は多いと思いますね。
ご自身で仕事の都合を調整できて、細かな部分は社員に任せられるので、時間の都合が付きやすいようです。また、金銭的にも会社の経費などを使用出来る方も多く、自由の利く職業だと思います。

同じようなケースでは、お医者さんですね。個人医院などは組織単位として中小企業みたいなものですし、スタッフも女性が多いようですので割り合い社内恋愛も多いと思います。奥さん自身も社、内恋愛で結婚した方も多いですね。

一概には言えませんが、異性の多い職場はやはり危険だとは思います。最近の30代女性は、結婚されていない方も多いですし、倫理観もかわってきてますから、不倫に対する罪悪感はない方が多いようです。相手が結婚していても、気持ち的に「彼は私のもの」という、ご自身さえ良ければ良いみたいな方も多くみえるようです。

社長業の方だけではなく、一般社員の方でも浮気は多いです。

結婚年数としては、3年から5年位が多いと思います。3年目の浮気ではないですが、ちょうど結婚生活も飽きてきて、子供も可愛いのですが、それ以上に浮気相手の方がかわいいみたいですね。

また、最近では主婦の浮気も増加していると感じます。原因は、マッチングアプリ、出会い系サイトなどコミュニケーションツールが発達した事だと思います。

バレても構わないと考えている主婦がいる事が怖いですね。一番かわいそうなのは、子供さんですよね。



探偵はガル
愛知県名古屋市東区の探偵社・興信所 ガルエージェンシー愛知

パートナーの「浮気」「不倫」によって、離婚をお考えの方は、探偵社・興信所『ガルエージェンシー愛知』にご相談下さい。

探偵、浮気調査、不倫調査、人探し、家出人捜索、行方調査、離婚、結婚、信用調査、盗聴器・盗撮器の発見調査のご相談は、お気ガルに。
愛知県名古屋市東区,中区,中村区,中川区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

西三河(豊田市,岡崎市,安城市,刈谷市,知立市,豊明市,碧南市,西尾市,高浜市,一色町,吉良町,幡豆町,幸田町)

東三河(豊橋市,豊川市,蒲郡市,新城市,田原市,設楽町,東栄町,豊根村,小坂井町)

西尾張(一宮市,稲沢市,清須市,津島市,愛西市,弥富市,あま市,春日町,大治町,蟹江町,飛島村)

東尾張(瀬戸市,春日井市,犬山市,江南市,小牧市,尾張旭市,岩倉市,豊明市,日進市,北名古屋市,東郷町,長久手市,豊山,大口町,扶桑町)

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階
posted by 名古屋の探偵ガル愛知 at 15:54| 愛知 ☁| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする